人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

どれだけ好きなのか。

すっかりお正月ムードにそまり、結局グダグダな4日間を過ごしてしまいましたが、
昨日は飲酒を控えめにしました。(それでも少しは飲んでいるのですが!)

三が日はとにかくお酒を飲み、記憶は半分くらいあったら良い方でかなり飛び飛び。
え?!そんなことありましたっけ???とか
ぇーーーーーーーーー!そんな楽しいことあったの〜〜〜!とか
みんな同じ時間を共有しているはずなのに、覚えているところと覚えてないところが別々だったりして、その話でまた盛り上がったり♪

正しいお正月の過ごし方したと思います。
三が日に来ていただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたが。

1月3日は久しぶりにフッチーのBAR・COVOがお店を開けたので、フッチーの顔を見がてら行ってきました。
フツーに元気そうだったし、なんかあんまり久しぶりって感じもしなかったな〜

そしてここでもまたジェンガ♪しかも贅沢にビリアード台で!
どれだけ好きなのか。_f0045630_9353432.jpg
ビリアード台がしっかりしているからか、俺達がうまくなったのか、ジェンガはどんどん積み重なっていきます。

ん?どうして俺達は途中から「ジャンガ」と呼んでいたのだろう???


お正月の思い出ダイジェスト
1月1日 飲酒、モノポリー、ジェンガ、初詣、そり
1月2日 飲酒、モノポリー、ジェンガ、忘年会
1月3日 飲酒、モノポリー、ジャンガ、COVO
1月4日 飲酒、モノポリー、UNO

飲酒とモノポリーとジェンガな日々。
あんなにやってたのによく飽きなかったな〜

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-01-05 09:41 | gla_gla