ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪調DM写真。

f0045630_9544921.jpg
雪調(ゆきしらべ)のDM写真を決めた。

これを撮ったのは昨年末でまだまだ雪が少なく、思ったような写真が撮れなくて苦労しました。
だいぶイメージの違う写真になったけど、ま〜いいかな?

ここ数日一気に雪が降り積もり、今だったら思ったような写真も撮れたかもしれないけど、すでに印刷に出してしまったので良しとします。

展覧会まであと3週間。
まだまだ気持ちは展覧会に向いていないですが、
少しずつ少しずつ何かが溜まって来ている感じ。

焦らずにその時を待ちます。

人気ブログランキングへ

雪調(ゆきしらべ)

日時:2011年2月1日(火)→2月6日(日)11:00~19:00

場所:TEMPORARY SPACE
   札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
TEL : 011-737-5503
Commented by コエリ at 2011-01-10 15:54 x
綺麗ですね.幻想的で
Commented by gla_gla at 2011-01-11 15:55
>コエリ

雪も少なかったし、時間も限られていたので、かなり狙って撮りました。
DMになるとまたちょっと感じが変わるのでお楽しみに♪
by gla_gla | 2011-01-10 10:01 | 展覧会とか | Comments(2)