ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

とりとめのない写真。

f0045630_14433790.jpg
f0045630_14435290.jpg
のりちゃんが毎冬恒例のかまくら作りを始めた。
今年は趣向を変えて、イグルーを作るという。
正直、每年每年ちゃんと完成した感じはしない。
この中に4人で入って鍋をするとか每年言ってますが、未だ叶わぬ夢。
今年は出来るのか?
f0045630_14463269.jpg
f0045630_14465938.jpg
まいこ 26歳。
君がそろそろ27歳になるのですから、俺も歳を取るはずだ!
永遠の18歳だと思っていたけど、時間の流れを感じてしまう。
あ!もちろんいい意味で♪
f0045630_1449192.jpg
雪が反射板の代わりになり、影や映り込みを消す。
この時期にたくさん写真撮っておかなくちゃ。
f0045630_14505821.jpg
gla_glaスタッフによる書初め。
結納、豊満、彼氏を見て、俺は大笑い。

人気ブログランキングへ
Commented by きのこ at 2011-01-12 15:45 x
あら、あたしって意外と良い頭のカタチ。
Commented by gokubuto-rock at 2011-01-12 16:31
典子の『彼氏』は文字にチカラが感じられないな。
Commented by コトリ at 2011-01-12 22:28 x
「シュっとした」彼氏とは…凄いですね.それにしてもまいこ様、何て可愛いんだあ!! 多分実物はもっと可愛いっ♪←オヤジ化
Commented by gla_gla at 2011-01-13 10:01
>きのこ

きのこのチャームポイントは形のよい頭とぴよっと飛び跳ねている髪の毛です。
Commented by gla_gla at 2011-01-13 10:02
>gokubuto-rock

やはりそう思いますか?(笑)
Commented by gla_gla at 2011-01-13 10:04
>コトリ

何度話を聞いてもシュッとしたのイメージが掴めないんだよな〜

え?!まいこファン出現?????
テンポラリースペースで会えるかもしれませんよ♪
by gla_gla | 2011-01-12 14:53 | gla_gla | Comments(6)