ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

風邪っぽい.....

やべーな〜
風邪っぽいな〜
まーでもまだ展覧会まで二週間あるからいいか〜
ここはひとまずゆっくり休養して備えよう。

ま〜結局一夜漬けみたいな感じの方が集中するしな〜
これ以上、こじらせないようにしなければ問題なし♪

元旦に壊した携帯が帰ってきた。
なんだか新品になった感じで気分がいい。

お気に入りのウサギの毛のついた帽子も帰ってきた。
こちらはクリーニングから。

作品とは直接関係ないけど、なんとなくちょっとずつ準備が整っていく感じ。
あとは俺の体調。
そんなに悪いわけじゃなくて、大事をとっただけだから平気といえば平気なんだけど。

人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-01-18 15:20 x
今回の風邪はなかなか治りにくいらしいよ。お大事にしてね。
Commented by gla_gla at 2011-01-20 10:01
>しんじ

大丈夫♪
しっかり風邪引いた訳じゃないし、もう治った♪
はず!!!
by gla_gla | 2011-01-17 19:17 | about 俺 | Comments(2)