ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

決めた♪

今回の展覧会・雪調には、今年に入って作ったやつしか持って行きません。
特に意味はないんだけど、なんとなくで決めました。

俺の中の今の流行りを感じてください。
雪調関連の新作、前から作っていたけど今年に入って作ったものを持って行きます。

もし、これ持ってきて欲しい!っていうものがあったら、
メールでもコメントでもください。
ソッコー作って持って行きます。

って書くと中森さんに
「ロックグラスとショットグラスは持ってこい!」と言われそうなので、
それは作って持って行きます!と先に言っておきます。

人気ブログランキングへ



雪調(ゆきしらべ)

日時:2011年2月1日(火)→2月6日(日)11:00~19:00

場所:TEMPORARY SPACE
   札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
TEL : 011-737-5503
Commented by コトリ at 2011-01-23 19:54 x
ご自身でこれだ!と思うものをお持ちになって下さいまし~♪
Commented by akko at 2011-01-25 12:19 x
DMありがとうございます♪♪
すごく楽しみにしてます!

ロックグラスが気になっています…
Commented by gla_gla at 2011-01-25 13:48
>コトリ

任しとき♪
Commented by gla_gla at 2011-01-25 13:48
>akko

ぜひお越しくだされ♪

ロックグラス、いい感じで出来上がってます!
by gla_gla | 2011-01-22 09:34 | 展覧会とか | Comments(4)