ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪調(ゆきしらべ)終了。

f0045630_2324946.jpg
本日、搬出も無事終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございます。

搬入風景はかなりのペースで更新したのですが、
それ以降更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

実は今回、初日に体調を崩し、かなりの高熱を出してしまいました。
せっかくの展覧会、休んでいるわけにはいかないし、
こんな時に体調を崩す自分の自己管理の甘さにも腹が立ち、
とにかく気合い!と自分に言い聞かせなんとか乗り切りました。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
また人の優しさにふれてしまいました。
幸せものです!

たくさん写真は撮ったので、これからゆっくりとアップしていく予定ですので、
来れなかったみなさまは、会場を感じてください。
そして来てくれた方ももこんな見方もあったのか!と感じてください。

ひとまず終了のご挨拶。

雪調(ゆきしらべ)無事終了!
ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ
Commented by mikas at 2011-02-08 09:44 x
美しかったなー。感動でした。つららに雪が入っていて。
雪の命みたいなものを感じました。
雪調というように、音符のような冬の音色でした。
ありがとうございます。
Commented by gla_gla at 2011-02-08 11:13
>mikas

ありがとうございました〜♪

実はちゃんと雪が入っていたのは、初日と2日目だけであとは天気の良さもあり、溶け溶けでした!
それもそれで良かったけど♪

ラッキーでしたね★
Commented by kakiten at 2011-02-08 16:21
お疲れさまでした。そうか、高熱まであったのか・・。
その割には後半連日午前様まで飲んでねえ~。
お互い捻挫に風邪と波乱の一週間でした。
でもいい展覧会でした。
ありがとう!
Commented by gla_gla at 2011-02-08 18:11
>kakiten

熱が高かったのは初日と二日目。
三日目からは少しずつ持ち直して、四日目に酒のんだら治りました♪
さすが百薬の長!!!

熱のことを言うと余計に心配されそうで、心配されると心が折れるかもしれなかったので、言いませんでした。

ホント捻挫と風邪のコンビなんて、ウケますよね!
でもなんとかかんとか乗り切れるものですね。

こちらこそありがとうございました!!!
by gla_gla | 2011-02-07 23:34 | 展覧会とか | Comments(4)