ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪調(ゆきしらべ)晴れの日の午後。

f0045630_1524938.jpg
今回一番多かったのが晴れの日。
俺のイメージとしては、もっと雪が降っていた方が良かったのですが、
来る方にしてみたら晴れの方がいいか?
f0045630_1552356.jpg
初日以外は全然雪も降らなかったな〜

溶けたり凍ったりを繰り返しながら、出来ていく感じがとても良いのですが、
とにかく暖かかった〜
気温がプラスの日もあったし。
f0045630_16349.jpg
テンポラリースペースオーナー・中森敏夫さんの影。

中森さんも写真を撮っていた。
どんな感じになっているのかちょっと気になる。
今度見せてもらおう。
f0045630_185264.jpg
この横一品線の光が、流れ星みたく流れるのがキレイだった。
これは予想していなかった良いアクシデント。
これを使って何か出来そう。
携帯で撮ったから、あとで編集してみようと思う。


人気ブログランキングへ

f0045630_1864256.jpg

by gla_gla | 2011-02-08 18:08 | 展覧会とか | Comments(0)