ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スノースケープモエレ6。

f0045630_1814310.jpg
うぉ〜〜〜〜!
正直、なんの余裕もないぞ!

モエレでしょ〜宇都宮の準備でしょ〜朝から母に説教でしょ〜
いろいろとバタバタしすぎ!
頭の中がなんかぐちゃぐちゃ!

しかし!それでも毎日は過ぎて行っちゃうんだよな〜〜〜

そうなんだよな〜〜〜〜
がんばろ♪


そんなこんなですっかり告知も遅れてしまいましたが、今年もモエレ沼公園で飾っています。
今年は、雪の貯蔵庫の中に山があり、貯蔵庫の上にはマンホールがあり、
そこからちょろっと飾ってます。

しかし!今回はそれだけで終わりではありません!
ガラスのピラミッドの中にも飾ってます。

搬入に行ったら、なぜかそういうことになったんです。
どちらかと言うとピラミッドの中の方がメインなような.....

搬入したんですけど、搬入に必死だったし、暗いしで全然写真撮れてない......
上のような感じプラスアルファーって感じで!(全然分かんないっすよね〜)

明日はチームgla_gla、モエレ沼公園に行きます!
ひょっとしてひょっとすると俺は酔っ払ってるかもしれないような気がしなくもないような気もするんですが、そんなことは気にせずに会場で会ったら声をかけてください★

明日は17時までです。

今、SNOW SCAPE MOEREのwebをチェックしたら、いい感じの俺が!
ぜひチェックして下さい→SNOW SCAPE MOERE 6 / アーティスト

ほんじゃ〜明日ね〜★


人気ブログランキングへ


タイトル:
スノースケープモエレ6 - SURVIVAL -

開催期間:
2011年2月18日(金)~2月20日(日)

開催時間:
2月18日 11:00~17:00
2月19日 11:00~20:00
2月20日 11:00~17:00

会場:
モエレ沼公園ガラスのピラミッド[HIDAMARI]とその周辺

お問い合わせ:
スノースケープモエレ実行委員会 事務局
北海道札幌市東区モエレ沼公園1-1 モエレ沼公園管理事務所内
TEL:011-790-1231
Commented by ゆでたまご at 2011-02-19 19:33 x
ピラミッドの中ですか!
すごーい!見たーい!
凄いぢゃないですか!
さすが大介さんです☆
Commented by gla_gla at 2011-02-19 23:51
>ゆでたまご

いや、すごいとかなんとかじゃなくて、単に貯蔵庫に飾る場所がなかっただけなような.........☆
Commented by コトリ at 2011-02-21 18:33 x
あ、宇都宮に行くのですか 
出来たら宣伝しまうまー
Commented by gla_gla at 2011-02-26 08:07
>コトリ

もう着いちゃったけどね〜

宣伝よろしく♪
by gla_gla | 2011-02-19 18:20 | 展覧会とか | Comments(4)