ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

宇都宮〜♪

と言えば、まずはこれ!
f0045630_7505774.jpg
搬入が13時からだったので(と言っても俺が着いたのは15時くらいだったけど)早く終り、さまよいながらも「みんみん」発見♪
お一人様だったので、素早く入ることが出来ました。

そして、今回は北海道物産展なのですが、初の食品と同じフロアー!
まー食品ブースに挟まれてたりはしないのですが、とにかく目の前に北海道物産展が広がっています♪
f0045630_7553829.jpg
初めての経験で戸惑いもあるけど、俺は俺のやれることをやるだけ☆

売り子もいないので、花屋さんめぐりは出来ないけど、それでも近所の花屋さんで調達。
f0045630_7584969.jpg
そして今日の午前中には花を配達をしてくれることになりました。
花屋さん、ありがとうございます!

よ〜し!今日もいっちょ行ってみよ〜〜〜〜♪


人気ブログランキングへ


東武宇都宮 5F イベントスペース

2/24(木)→3/1(火)※最終日は16時閉場
Commented by あいあい at 2011-02-26 11:32 x
千葉そごうー行けたら行くょぉ~~
お腹だいぶ出てきたぞぉ~~
26日は皆が東京に来るょ!!
by gla_gla | 2011-02-26 08:05 | 展覧会とか | Comments(1)