ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

向かって右。

f0045630_8293869.jpg
f0045630_8294988.jpg
f0045630_8294663.jpg
f0045630_8295582.jpg
癖とかきれいだと思ってる方向とかあるんだ♪

全然無意識だったけど、全部が右に花を入れてある。
でもこんなに右ばっかりだときれいじゃないな〜
もっと全体を見れるようにならなくちゃ♪

宇都宮東武、今日から後半戦。

ポピーももう終り、昨日届けてもらった花を入れます。


人気ブログランキングへ


東武宇都宮 5F イベントスペース

2/24(木)→3/1(火)※最終日は16時閉場
Commented by PT at 2011-02-28 18:15 x
ご苦労さまです♪ ついさっき東武でガラスの剣山(?)をいただいてきたモノです。とっても素敵な空間で もっとたくさん花器が欲しかったけど 木曜日にロスに戻るので大きなガラス品はどうにも持って帰れず・・・でもあの「ガラス剣山」があれば 少しは部屋を飾れるかも!サイトで使い方など 少しアップしてくださいね♪ 楽しみにしてます。
Commented by PT at 2011-02-28 18:23 x
追伸: あのサイズ・・・「ちょうどいい」んです♪
Commented by gla_gla at 2011-03-01 01:42
>PT

ありがとうございました♪

え?!ロスに帰る!!!
てことは、たまたま宇都宮にいたんですか???
スゲ〜〜〜〜!

言ってくれれば、海外発送用の梱包も出来ました♪
ちゃんと聞けば良かったですね。

とりあえず今回の写真をアップしました★
ホントは昨日アップするはずでしたが、飲み過ぎました♪

「ちょうどいい」
何にちょうどいいんだ〜〜〜〜!(笑
by gla_gla | 2011-02-27 08:36 | 展覧会とか | Comments(3)