ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日、東武宇都宮最終日♪

お花屋さん・Hanakyuの持ってきてくれた花たちはかなりいい感じでした♪
会場を見に来てくれたときに「俺の好きそうな花を持ってきてください」とお伝えしただけだったのに、なかなかスゲーな〜と感心しました。
お礼に行きたいんだけど、明日は午後から東京で打ち合わせのため、
顔を出せないのでここでお礼を言わせていただきます。
ホントにありがとうございました。
(読んでるかは分からないけど!)

そして今日の搬出は16時から。
俺は催事場でやったことがないから、こんなに早い搬出は始めて!

よし!最終日もがんばるぞ〜〜〜〜♪


人気ブログランキングへ


東武宇都宮 5階 イベントスペース
本日3月1日16時まで
Commented by PT at 2011-03-01 15:42 x
宇都宮での北海道展ご苦労さまでした。今日一緒に行った女性も娘さんがロスにいて 彼女へのお土産に『花留め』をお勧めしました。あれから男爵イモが入ったカレーパンと海鮮弁当を買って帰宅。ランチはカレーパンひとつで十分。海鮮弁当は夕飯にします。ではまたね~♪
Commented by gla_gla at 2011-03-02 07:31
>PT

なんでそんなにロス率高いんだ?(笑

男爵イモが入ったカレーパンなんて売ってたんだ!
知らなかった!!!知ってたら食べたかったな〜
次回はチラシをチェックしなくては!
Commented by PT at 2011-03-02 08:37 x
それは残念!すっごく美味しかったです♪ Facebook はやってますか?私の名前で検索してみてください。そっちに写真アップしてます!
Commented by gla_gla at 2011-03-08 16:49
>PT

Facebookやってます♪
が!ほっとんど活用してない!(笑

あとで検索してみます♪
by gla_gla | 2011-03-01 08:43 | 展覧会とか | Comments(4)