ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪調(ゆきしらべ)宴の始まりから終り。

f0045630_1842623.jpg
乾杯は頂いたタンカレーだった。
やはり俺はジンがケッコー好きみたい。
何よりもすっきりしていて飲みやすい。
この匂いも好きなのかも。
f0045630_1845690.jpg
そしてこちらも頂いたワイン。
このワインは俺が初めて飲んだワイン。
まだガラスの学生だった頃、住んでいたところの近所のスーパーの様な、酒屋の様な店で勧められたのがこれだった。
その頃の俺は日本酒ばっかり飲んでいたんだけど、そこのおじさんに勧められてこのワイン。
f0045630_1835911.jpg
宴後の朝。

そんなに飲んでなかったような。たくさん飲んだような。
不思議な夜でした。


人気ブログランキングへ
Commented by とみ at 2011-03-18 19:17 x
とってもステキな時間がうかがえる写真ですね~。尽きない話があふれ出してます。笑 いい力加減のブログ楽しみに拝見しています。
Commented by gla_gla at 2011-03-21 09:18
>とみ

ありがとうございます♪

いい力加減て言うか、いい加減なブログなんですがお楽しみに〜
by gla_gla | 2011-03-10 18:18 | 展覧会とか | Comments(2)