ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉そごう、もちろんやります♪

一昨日は鎌倉で従兄弟の結婚式でした。
披露宴の挨拶とか聞いていると、やはり大人になったんだな〜って感じ。
こんな時期ではあるけれど、嬉しいことはやっぱり嬉しい♪

街の中は節電でなんだかちょっと薄暗い。
ガソリンスタンドには長蛇の列でやはりガソリン不足は深刻?

千葉に戻って、そごうの様子を見に行く。
営業時間は18時まで。
売り場の場所も変更らしい。

そのまま地下の食料品売場へ。
生鮮食品はたくさんあった。

実家に帰るとすぐに母が写真を出してきた。
f0045630_1041495.jpg
父25歳。母25歳。俺0歳。
なんで父、こんな眠い目のが採用されたんだろう?
ウケる!

実家の近所のコンビニへ行ってみる。
f0045630_9554312.jpg
あら?
この辺の人たちってのんびりムード???
それとも仕入れしたばっかり???
とにかくたくさんありました。

懐かしさでペヤングソースやきそばを買ってしまいました。
北海道にはありませぬ。

さ〜今日は千葉そごうの搬入です!
何がどうなるか?
お客さんは来てくれるのか?
心配なことはたくさんあるけど、心配しててもどうしようもないし、
出来ることをしっかりとやるだけ!

千葉近郊の皆さん、明日22日から28日まで千葉そごう7階におりますので
ぜひお越しくださいませ〜


人気ブログランキングへ

千葉そごう7階
2011年3月22日(火) → 28日(水)
10:00~18:00
Commented by tenstone at 2011-03-21 15:17
お父さんもテンパだ!
大介くんはサラサラ~
Commented by PT at 2011-03-22 03:00 x
お父さんそっくりでビックリ~~!
Commented by gla_gla at 2011-03-22 07:27
>tenstone

母もテンパ♪

術後は良好?
Commented by gla_gla at 2011-03-22 07:28
>PT

あんまり似てると言われなかった父ですが、最近似てきたと噂です(笑
by gla_gla | 2011-03-21 10:05 | 展覧会とか | Comments(4)