ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉そごう終了しました♪

場所が変更になったりとか営業時間が短くなったり、長くなったりとかしましたが、こんなドタバタの中、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

たくさんの友達が実はブログを読んでくれてたりして、ちょっとウケた!
みんなの子供もたくさん見れたし、楽しく過ごすことが出来ました♪
遊んでくれたみんな、ありがとう!
f0045630_10565058.jpg

f0045630_10564369.jpg
更に朽ち行くマーガレット。


人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-03-29 20:34 x
間に合ってよかったわ~。
Commented by gla_gla at 2011-04-01 05:51
>しんじ

キャベツダイエットをスタッフに話してみたら、みんなでやろう!と言う話になったよ。
3ヶ月くらいから効果があるらしいよ!って言ったら、えーーーーー!って言ってたけど(笑
Commented by しんじ at 2011-04-01 12:16 x
おお~、よかった。ぜひやってみて!

そうだ、キャベツ山盛りだけだと飽きるときがあるから、たまにもずく等の酢の物や、納豆を一緒に食べるといいよ。これに限らず好きな物でもいいけど、揚げ物はNGね。俺は大体、納豆と一緒に食べた(^^)夕べはキャベツ山盛りにもずくにお味噌汁。
by gla_gla | 2011-03-29 11:02 | 展覧会とか | Comments(3)