ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

のりちゃん、札幌大丸初出展!!!とブログ始めました♪

f0045630_7525198.jpg
gla_glaの核弾頭・のりこ姫が5月18日から24日まで札幌大丸でやります♪
場所は7階 暮らしの彩りです。
まーいつも俺がやっている辺りの左側って感じ。

今回は「藤原典子」と言う冠がしっかりとつくみたいなので、gla_glaとは全く関係ありませんと言う意味を込めてgla_glaの名簿は使わせず、のりちゃんの顧客にのみDMは送られます。
もしこのブログをご覧になった方で、DM希望の方がいれば直接のりちゃんとコンタクトを取ってくださいね♪

え?!コンタクトの取り方が分からないって???
実はのりちゃん、ブログ始めました〜

それがこちら→イロトリドリ

こちらにコメントを出すなりなんなりとしてください♪
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
Commented by 浅井 at 2011-04-21 19:58 x
どもー。大丸と聞いて飛んできましたw
でも私ももうじき大丸を去ることになりました。
一度も仕事で関わることなく…なので残念ですがw
初出展おめでとうございます^^
Commented by gla_gla at 2011-04-22 08:06
>浅井

そうみたいね♪
これからも頑張って!

そしてありがとう♪
by gla_gla | 2011-04-21 08:00 | gla_gla | Comments(2)