人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

おみやげ。

友達たちがゴールデンウィークなので遊びに来てる。
おみやげ。_f0045630_1016360.jpg
千葉と言えばやっぱりこれだべ!

最近、普段は「だべ」とか言わないけど、やっぱ千葉の友達と話すと出るな。

あとこの間、そごうでやった時にも持ってきてくれて美味しかったどら焼きをまた買ってきてくれた。
千葉のものではないけども。
おみやげ。_f0045630_10153728.jpg
おみやげ。_f0045630_10154451.jpg
おみやげ。_f0045630_10155785.jpg
日本橋・うさぎやのどら焼き♪
これうまい!

このゴールデンウィーク、雨が降ったり、みぞれが降ったり、風がスゲー強かったりで、天気が全然良くなかったけど、やっと晴れた♪
残りのゴールデンウィークはこの調子でいてくれるといいな〜
おみやげ。_f0045630_1016746.jpg
急に暖かくなったから、もしかしたらゴールデンウィーク中に咲くかも♪
おみやげ。_f0045630_10231753.jpg
最後のひと踏ん張りを終えたチューリップ。
短い間でしたが、どうもありがとうございました。
色々と楽しませていただきましたよ♪
おみやげ。_f0045630_10232329.jpg
皆様には感謝の言葉しかない!
ホントにありがとうございます。
ガラスのブログでも1位になれるんです!
これを機に、ガラスをやってる人たちもどんどんブログランキングに参加してくれたら嬉しいな〜
少しでもガラスをメジャーに!!!

本日もワンクリックよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-05-03 10:35 | その他