ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

え?!そうなの???

みなさんのお陰で数日のことではありますが人気ブログランキング1位をキープ♪
ホントーにありがとうございます。

でもこれってあくまで"工芸"と言うサブカテゴリの中のこと。
高みを目指すためにもその上のカテゴリでは何位くらいなのかな?と見てみた。

ふむふむ。
俺達って"趣味・ホビー"のカテゴリなのか。

ふむふむ........................

なぬ!!!
同じカテゴリーの中に"ギャンブル"が入ってる!!!
たしかに俺達の仕事はギャンブルの要素が含まれてるけども......

そしてランキングを見渡す.....
1位から50位までほぼ競馬のブログ......

なんで俺達は競馬のブログと競ってるのだろう?
でもまーそうなってるんだから仕方ないけど、なんか違和感ない?

その中で、俺たちに近いのはこのブログかな?
キリヌケ成層圏
この切り絵すごい!
しかも作り方まで書いてある♪
俺は多分やらないけど、興味のある方はぜひ!

競馬はとりあえず置いといて次の目標は、
目指せ!キリヌケ成層圏〜♪
みなさん!俺に力を〜〜〜!!!

上のカテゴリを見るには、まず「人気ブログランキングへ」をクリックして、ランキングが出ているところの上の方の四角の中の左上に「上のカテゴリへ」って言うのがあるので、そこをクリックです♪

ちなみに俺のブログは77位。
キリヌケ成層圏は38位!!!!

まだまだ道は遠いぜ!!!

本日もワンクリックよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ

f0045630_94457.jpg

by gla_gla | 2011-05-08 09:44 | about 俺 | Comments(0)