ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

早起きは三文の得。

昨日、特に早く寝たわけではないのに、起きたらまだ朝焼けだった。
時間は4時ちょっと過ぎ。

きれいな朝焼けを撮ろうとカメラを取りに行くと部屋の前にはお供えのように"潔く柔く"13巻が置いてある。
f0045630_5295247.jpg
連休で出かけていたながちんが、出先から俺のブログを読み、帰ってくるやいなや置いておいてくれたんだろう。
f0045630_5293761.jpg
洞爺湖畔では桜が咲いていたけど、gla_glaの桜はまだ。

せっかくだから、桜の木と朝焼けとのツーショット。

朝焼けのキレイさに目を奪われてしまったけど、
よく見ると桜がちらほら咲いている。
gla_glaにもようやく春の訪れ。

潔く柔くを読んで二度寝。

その前にもう一枚。
f0045630_7411262.jpg
お日様が出る前の景色のほうが好きかも。


早起きしようと思って、した訳じゃないからなんだか得した気分。
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by toubounonki at 2011-05-12 23:18
朝焼け、とってもきれいですね。これを見ただけでほんとに3文の得♪
ツィッターのリフォローありがとう!
こっちのリンクもいただいていきます~。
Commented by gla_gla at 2011-05-13 08:45
>toubounonki

ね♪きれいでしょ♪

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!
by gla_gla | 2011-05-12 07:45 | about 俺 | Comments(2)