北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

Paradise Kiss。

潔く柔くを読み終えた俺は、幼なじみ繋がりでご近所物語に手をつける。
ご近所物語読んでるとやる気出てくるわ〜!

そう言えば、Paradise Kissの映画そろそろじゃない?
ジョージ.....向井理は、はまってくれるだろうか?
イザベラは、女の人がやっても良かったんじゃないだろうか?
色々と突っ込みたいところはあるけども、見に行く予定。
この目で色々と確かめてやるぜ!
嵐はこの歌を歌うのか!!!
最後の歌詞、無邪気な君のせいさ。だと思うんだけど、
字幕では、無邪気な君の星座になってる。
星座なの???
もし星座なら、嵐、詩人すぎるわ〜

Paradise Kissは読み返すたびにジョージの印象が変わる不思議なマンガ。
ジョージが大人びて見えたり、子供っぽく見えたり。
かっこ良く見えたり、かっこ悪く見えたり、かわいく見えたり♪

矢沢あいさんのマンガは全部持っているけど、初期の頃のやつはあまり読み返さないかも。
ちょっと少女漫画すぎるからかな?

Paradise Kissを読むなら、ご近所物語から読んだほうが面白いと思う。
そうなると天使なんかじゃないから読んだほうが良いのかな?
ま、中川ケンを知るなら読んだほうがいいかもだけど俺、天使なんかじゃないはあんまり好きじゃないから、ご近所から読むことをおすすめします!

そして!とにかく矢沢あいさんの復活を待ち望んでいます!
待ってるぜ!矢沢あい!!!



マンガだったら、ほぼジャンルを選ばないんだけど、
なぜかワンピースは手が出ません。
そう言えば、ドラゴンボールもあんまり良く分からないんだよな〜
あ!スラムダンクも読んだことない!
ジャンプ系は苦手なのかな?
でも、リアルは好きです。
読まず嫌いもあると思うんだけど、いつ読むかは自分のタイミングに任せてる。
朝からマンガを語るそろそろ40の俺。
こんな俺ですが、本日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-05-14 07:01 | about 俺 | Comments(4)
Commented by コトリ at 2011-05-14 20:37 x
ワンピース読んだ事無い.これからも読まないだろう.長くて面倒だもん.向井理は声がよいですな.(松山ケンイチは其の点で劣る、俳優としての色気はこれからに期待、でもあんまり良いとは思えない)荒川~の実写化に激しく物申したいです.ご近所は、凄く可愛い女の子が同学年にいて、その子が大好き!って言っていたのを覚えております.そして天使~の最終巻あたりに、ご近所のキャラの試し登場?みたいなシーンが地味にあります.オタクは市民権を得たな!不思議の海のナディアが好きです「私を艦長と呼ぶな.この船は戦艦では無い」何か漫画読みたい.書き込み長い.いくえみなんとか読んだ事無い.周りの子が読んでた.本当書き込み長い.オタクがばれたな.
Commented by gla_gla at 2011-05-15 17:24
>コトリ

ウケる!
熱すぎんだけど〜www

ご近所のキャラの試し登場???
俺、あんまり天ない読まないから分からん!
でも探してみます♪
Commented by コトリ at 2011-05-15 18:54 x
あ、絵がぜんぜんご近所とは違うのですよ.私は何事にも熱く暑苦しく且つほの暗い人間です.興味の無い事には全く関心無いですけれど.パラダイスキスをそんなに読み込む人も凄いですね.読んだけど忘れた.ご近所もよく分からん、バディ子好き
Commented by gla_gla at 2011-05-16 07:27
>コトリ

パラダイスキス面白いよ。
ぜひ再読を!

ご近所だったら、歩だな〜