ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Paradise Kiss。

潔く柔くを読み終えた俺は、幼なじみ繋がりでご近所物語に手をつける。
ご近所物語読んでるとやる気出てくるわ〜!

そう言えば、Paradise Kissの映画そろそろじゃない?
ジョージ.....向井理は、はまってくれるだろうか?
イザベラは、女の人がやっても良かったんじゃないだろうか?
色々と突っ込みたいところはあるけども、見に行く予定。
この目で色々と確かめてやるぜ!
嵐はこの歌を歌うのか!!!
最後の歌詞、無邪気な君のせいさ。だと思うんだけど、
字幕では、無邪気な君の星座になってる。
星座なの???
もし星座なら、嵐、詩人すぎるわ〜

Paradise Kissは読み返すたびにジョージの印象が変わる不思議なマンガ。
ジョージが大人びて見えたり、子供っぽく見えたり。
かっこ良く見えたり、かっこ悪く見えたり、かわいく見えたり♪

矢沢あいさんのマンガは全部持っているけど、初期の頃のやつはあまり読み返さないかも。
ちょっと少女漫画すぎるからかな?

Paradise Kissを読むなら、ご近所物語から読んだほうが面白いと思う。
そうなると天使なんかじゃないから読んだほうが良いのかな?
ま、中川ケンを知るなら読んだほうがいいかもだけど俺、天使なんかじゃないはあんまり好きじゃないから、ご近所から読むことをおすすめします!

そして!とにかく矢沢あいさんの復活を待ち望んでいます!
待ってるぜ!矢沢あい!!!



マンガだったら、ほぼジャンルを選ばないんだけど、
なぜかワンピースは手が出ません。
そう言えば、ドラゴンボールもあんまり良く分からないんだよな〜
あ!スラムダンクも読んだことない!
ジャンプ系は苦手なのかな?
でも、リアルは好きです。
読まず嫌いもあると思うんだけど、いつ読むかは自分のタイミングに任せてる。
朝からマンガを語るそろそろ40の俺。
こんな俺ですが、本日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2011-05-14 20:37 x
ワンピース読んだ事無い.これからも読まないだろう.長くて面倒だもん.向井理は声がよいですな.(松山ケンイチは其の点で劣る、俳優としての色気はこれからに期待、でもあんまり良いとは思えない)荒川~の実写化に激しく物申したいです.ご近所は、凄く可愛い女の子が同学年にいて、その子が大好き!って言っていたのを覚えております.そして天使~の最終巻あたりに、ご近所のキャラの試し登場?みたいなシーンが地味にあります.オタクは市民権を得たな!不思議の海のナディアが好きです「私を艦長と呼ぶな.この船は戦艦では無い」何か漫画読みたい.書き込み長い.いくえみなんとか読んだ事無い.周りの子が読んでた.本当書き込み長い.オタクがばれたな.
Commented by gla_gla at 2011-05-15 17:24
>コトリ

ウケる!
熱すぎんだけど〜www

ご近所のキャラの試し登場???
俺、あんまり天ない読まないから分からん!
でも探してみます♪
Commented by コトリ at 2011-05-15 18:54 x
あ、絵がぜんぜんご近所とは違うのですよ.私は何事にも熱く暑苦しく且つほの暗い人間です.興味の無い事には全く関心無いですけれど.パラダイスキスをそんなに読み込む人も凄いですね.読んだけど忘れた.ご近所もよく分からん、バディ子好き
Commented by gla_gla at 2011-05-16 07:27
>コトリ

パラダイスキス面白いよ。
ぜひ再読を!

ご近所だったら、歩だな〜
by gla_gla | 2011-05-14 07:01 | about 俺 | Comments(4)