ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

五色ーイロイロー

f0045630_7474554.jpg
gla_glaの桜は、満開を見ずに雨と強風にやられてしまった感じだけど、洞爺駅の桜は満開♪
ここまで見事とは知らなかったな〜

阿部守さんに会いに行く前に札幌大丸で24日までやっている
gla_glaスタッフ・のりちゃんの展示「五色ーイロイロー」を見てきました♪
f0045630_7494960.jpg
しっかり化粧してるし、わりかしキレイなTシャツを着てます。
あ!俺のサングラス置きっぱなしにしてた!
f0045630_751552.jpg
お花もしっかりと飾っています。
f0045630_7524070.jpg
のりちゃんと言えば、りんごちゃん♪

細かい値段の付け方は忘れてしまったけど、このビーズが入っているのよりも一回り大きなやつの方が高かった気がする。
こっちの方が手間かかってるから、せめて同じ値段でもいいんじゃないか?
ま〜いいいか。

名古屋から遊びに来ているのりちゃんのご両親にご挨拶。
f0045630_75865.jpg
何枚か撮らせて頂いたんだけど、お父さんは写真に映ると仏頂面。
でもホントは、笑顔が素敵です。
お母さんはピースの途中だけど、一番笑顔が良いこの写真を採用♪

お母さんとのりちゃん、鼻からした一緒じゃない???
だから、笑顔の印象が似てるのか!

そんなこんなで頑張っているのりちゃんの展示は5月24日まで!
札幌大丸7階 暮らしの彩りで行われておりますので、お近くの方はぜひ見に行ってあげて下さい。
そして、その際はぜひ「gla_glaのブログ見てきました〜」と恩を売ることも忘れずに〜♪



しばらく朝まで起きる日々が続いたんだけど、
今日はすんなりと朝起きることが出来ました。
ま〜昨日、ほとんど寝なかったから、ちゃんと夜寝れたってのもあるんだけど。
朝が大好きな俺に
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪人気ブログランキングへ
Commented by オチ at 2011-05-23 23:14 x
こんばんわ^^
今日、のりちゃんの展示会に行ってきました♪
丁度、大丸で友達と待ち合わせをしていて、待っている間に作品を見たり♪のりちゃんとお話しさせていただきました^^
可愛らしいキラキラした作品を目の前に、ビーズが入った青リンゴちゃんを買い、部屋のお気に入りスペースに飾りました!!LEDランプの三色に光る台の上にのせて、また違った感じを味わっています^^♪
gla_glaの近くが実家と話したら、のりちゃんの故郷と室蘭がにていて居心地がいいと言ってくれました^^
地元愛で共感したり(笑)とっても話しやすくて可愛らしい子なので、後から来た友達とも三人で話して楽しいひと時を過ごせました^^♪(友達は登別出身)
今日の、可愛い作品とのりちゃんとの出会いに感謝です^^
そして、のりちゃんとお別れした後、友達と飲んだくれて帰ってきました(笑)
Commented by gla_gla at 2011-05-24 15:38
>オチ

お〜〜!ありがとうございます♪
ちゃんと「gla_glaのブログを見てきました!」って行ってくれましたか?(笑
しかもお買い上げまでしていただき、ホントーにありがとうございます。

そうなのか!
だからのりちゃんは室蘭好きなんですね。
知らなかった!

お!
飲んだくれて帰る!
最高じゃないっすか〜♪
Commented by オチ at 2011-05-24 20:42 x
しっかり『じ・・・実は・・・ブログを見て来ちゃいました…❤』とちょっと緊張しながら照れながら伝えました(笑)
『どっちの?』と問われ、のりちゃんのも高臣さんのもどっちも読んでたので『どっちも❤』と伝えたら『すごーい♪』と言ってましたね~^^♪
のりちゃんのgla_glaの名刺も頂き、めっちゃ嬉しかったです^^
Commented by gla_gla at 2011-05-25 09:45
>オチ

照れながらって!(笑
でも、ありがとうございます。


by gla_gla | 2011-05-21 08:08 | 展覧会とか | Comments(4)