ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

少〜しずつ。

札幌大丸への準備は進んで行きます。
f0045630_7473241.jpg
今回はペンダントライトを吊るすと決めたんで作り始めているんだけど、そんなにたくさん作れる訳ではないからあまり数が増えない。
それでもなぜか焦りもなくいい感じで制作出来ています。

しかも何となくペース配分を考えつつ作っているから、余裕ムード。
こんなんで大丈夫なのかちょっと自分自身心配だけど、今回はこんな感じでやってみます。
f0045630_7521441.jpg
手を動かしているとこんなのも作ってみたいな〜とかもうちょっとここはこうした方がいいかもな〜とかどんどん出て来て楽しい。

その上、作りながら妄想入ってしまうので、
このペンダントライトは、こんな家のここに付けたら良いんじゃないかな?とか
こんな人に付けて欲しいな〜とかどんどんと勝手に膨らんで行きます。

全部が全部って訳ではないけど。

今回のペンダントライト、どんなものが出来るかは実は俺自身もお楽しみ。
その時の瞬間的な思いつきで作っています。

あまりにも思いつきで作りすぎるから、もうちょっとここは〜とかって出てくるんですけどね〜
やっぱもう少し計画的に作った方が良いのかな?



ブログの見た目を少し変えました。
携帯から見ている人には分からないかも知れないけど、TOPに画像を貼りました。
ガラスの写真にしようかな〜とかも思ったんだけど、とりあえず洞爺湖の写真。
気まぐれに変えて行こうと思っているのでお楽しみに♪
気まぐれ過ぎちゃって変わらない事もあるけどね〜
それでは本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)
Commented by オチ at 2011-05-27 11:56 x
TOP画像素敵~
写真撮るの上手ですね♪癒されます^^
あぁ、実家に帰りたくなる…

展示会どんな感じなのかな~って私も妄想してます(笑)
楽しみ楽しみ♪
Commented by gla_gla at 2011-05-27 18:31
>オチ

ありがとうございます♪
写真は、カメラのお陰です!
俺は押すだけ〜

札幌大丸楽しみにしていてくださいね♪
あ!でも、あんまり楽しみにし過ぎると、

妄想 > 現実

になっちゃうかもだから、ほどほどに〜
by gla_gla | 2011-05-27 08:10 | 展覧会とか | Comments(2)