人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

桜の花がもう終ります。

天気が良くて、風が気持ちよくて、好きでもないコーラを飲みたくなる日。

ペットボトルじゃ全然多いし、あとで飲む炭酸の抜けたのは甘いだけで嫌い。
350mlでもまだまだ多いし、一気に飲まないと炭酸抜けちゃうでしょ?

こんな時はビンかな〜って思ったけど、見つけられなくて250mlの缶。
これだったら飲みきれそう。
桜の花がもう終ります。_f0045630_1722369.jpg
久しぶりにコーラの250mlの缶を買ったら、見つけられなかったビンのマークがそこに!
へ〜いつからこんな感じになったんだろう?
コーラあんまり飲まないから知らなかった。

俺の雑草の庭・月浦ワイルドガーデンを眺めながら、ホントーにたまに飲むコーラは格別で、そうなるともうちょっと多いやつでも良かったかな?って思うけど、きっとこれくらいでちょうどいいんだね。
桜の花がもう終ります。_f0045630_17172346.jpg
桜が最後の力を振り絞るように咲いている。
だいぶ散っていてなんか切ない。
誰ともお別れをした訳ではないのに、なんだかドキドキしてお別れした気分。

ん?
桜って、さようならの花?それともはじめましての花?

はじめましてだったら、切ないんじゃなくて恋の予感のドキドキかな?
切ないドキドキも恋のドキドキも気持ちひとつで変わる。

よし!
今日もがんばるぞ!



一日一日と札幌大丸まで迫ってきています。
なんとなく焦ってきたような....
しかし!今さら焦っても遅い!!!!
あとは、迷わず自分を信じて制作するのみ!
応援してください!
本日もワンクリックをよろしくお願いします!!!→人気ブログランキングへ


6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)
by gla_gla | 2011-05-28 07:05 | about 俺