人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

あら?

あら?_f0045630_103643.jpg
もしかしたら、作品少ないかもな〜なんて思いながらも制作をしていたけど、ケッコー?かなり?たくさんあった。
なんだかんだ言っても作ったんだ俺♪

しかも明日搬入なのに、全体的にも焦ったような感じもないし、準備もいい感じに進んでる。
うちのスタッフたちの成長の証でもあります。

今日は最後の制作で足りないものを作っていく。
ペンダントライトの小さなやつが少し足りない感じがするから、それを中心に制作予定。

あと何かあるかな?
あら?_f0045630_1031447.jpg
札幌大丸以外でも6月は、ちょいちょいと道内のいろんなイベントに参加します。

まずは6月7日から14日まで丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)にて"ちっちゃいもの店"が行われます。
道内作家のちっちゃなものを集めたイベントなので、ちっちゃいもの好きな方はどうぞお立ち寄りください♪
基本、会場には行きませんがちょっと顔出す予定でいます。
どんな作家の方たちが参加してるか分かんないし、ちょっと興味があるので〜♪

6月17日から21日は苫小牧にあるイコロの森で"森の中の小さなお店"に参加♪
18日と19日は彫刻体験をイコロの森でする予定にしています。
お近くの方はぜひいらっしゃってください。


無計画な俺は、なんだかんだでイベントに囲まれています!
忙しいのが好きな訳ではないんだけど、でも忙しくないとさぼっちゃうからちょうどいいのかな?
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)
by gla_gla | 2011-05-30 10:53 | 展覧会とか