ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

札幌大丸、本日初日♪

ふと見つけた懐かしいCD。
f0045630_8153995.jpg
行きの車は、大黒摩季をパワープレイ♪
大熱唱で札幌へと向かいます。
f0045630_8155064.jpg
同じ雑草は、同じ環境だときれいに背の高さが揃うんだ!
興味深い。
f0045630_816813.jpg
搬入、無事終わりました♪
今日はまず、花を入れていこうと思っています。
どんな花が売ってるかな〜
楽しみ♪
f0045630_8161693.jpg
電気がちゃんと点くかまだ確かめていないけど、とりあえずペンダントライトも準備オッケー!

今日から一週間頑張ります♪



さっきお茶を買いにホテルの外に出たら、みなさま出勤モード。
そりゃそうだよね〜
俺はまだちょっと酔っ払ってますが、出勤までにはなんとかシャッキリするようにとりあえずお風呂〜♪
さ〜今日から札幌大丸が始まります!
応援のワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ



6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)

6/7→14 丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)ちっちゃいもの店
10:00〜20:00(12日は19:30まで)

6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
Commented by ゆでたまご at 2011-06-01 18:25 x
大丸でもみたいですが
次の名古屋楽しみにしてますよーーん!わーい!わーい!
Commented by ぴぃたん at 2011-06-01 21:41 x
行ってきましたよ!新しい名刺も頂きました~。 作品についてもっと色々聞きたかったですが、緊張のあまり聞けず(笑) 別日の 小さい物 展の話しを聞いて満足しちゃいました。また行かせてもらいま~す。
Commented by gla_gla at 2011-06-03 08:48
>ゆでたまご

名古屋、暑そうだよね......
怖い!わーい!わーい!
Commented by gla_gla at 2011-06-03 08:49
>ぴぃたん

あ〜!!!
ちっちゃいもの店のこと知ってたから、ちょっと不思議な感じがしてたんです♪
ぜひまたいらしてくださいね。
by gla_gla | 2011-06-01 08:43 | 展覧会とか | Comments(4)