ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

向かわない気持ち。

f0045630_945085.jpg
今回、なんだか分からないけどあんまり花に気持が向かないな〜

なんでだろう?
って思ったんだけど、なんだかバタバタしてるからでした。

今日はちょっと気合入れて花いれよ♪
そう言えば、セルリアのシュガー&スパイスって言う花を買ったんだった!
名前で選びました!って感じだけども、ちょっと変わってていい感じの花。

あ〜なんかそんなこと言ってたら、花を入れたくなってきた!


昨日、1位から脱落!って言ってたら、今日は1位に戻ってた♪
みなさま、ありがとうございます。
釣りか!って感じもしないけど、やっぱり1位って嬉しいです。
みなさまの1クリックが俺を支えています!
本日もし〜っかりとよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)

6/7→14 丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)ちっちゃいもの店
10:00〜20:00(12日は19:30まで)

6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
by gla_gla | 2011-06-04 10:06 | about 俺 | Comments(0)