ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ドタバタな日。

f0045630_952212.jpg
土曜日だからと早めに行ったら、ジャズシンガーのスージーさんこと黒岩静江さんからお花が届いていた。
スゲーだかい芍薬!
スージーさん、ありがとうございます♪
かなりハッタリになります。

スージーさんは、gla_glaの近所にある虻田高校バレー部の寮があり、顧問をしていた先生と同級生と言うことで、月浦に来ていたのでその縁です。

たまにこうしてお花を届けてくれます。
f0045630_942668.jpg
3時くらいまでは人もまばらで、のんびりと花を入れていたんだけど、3時を過ぎると人が途絶えず、しかもセルリア シュガー&スパイスを入れた器も売れてしまい、閉店間際に写真用に急いで入れました。
このピンクの花がセルリア シュガー&スパイス。
名前がかっこいいよな。
かなりテキトーな感じにお花を入れたから、今日もう一度チャレンジしてみよう。

昨日はお花を頂いたので、今日は朝からその花たちを器に移す予定。
普段自分で買わないような花もあるからちょっと楽しみ。


札幌大丸もいよいよ後半戦。
みんな、俺がワイシャツを着てることにビックリしてるけど、百貨店に立つときは着ています。
そんなことも忘れちゃったくらい札幌大丸でやってなかったんだな〜って思った。
あ!
その前がテンポラリースペースでテキトーな感じだったからかな?
どっちだろう?
そろそろ疲労もピーク(単に飲み過ぎなんだけど!)で頭も回らず、ブログがちゃんと書けているか分からないけど、まーいいか。
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ



6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)

6/7→14 丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)ちっちゃいもの店
10:00〜20:00(12日は19:30まで)

6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
Commented by オチ at 2011-06-05 21:20 x
お疲れ様で~す!!頑張ってると思うけど、頑張って下さい^^!!
Commented by gla_gla at 2011-06-06 09:53
>オチ

ありがとうございます♪
頑張ります!!!
by gla_gla | 2011-06-05 09:29 | 展覧会とか | Comments(2)