ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

札幌大丸終了しました〜♪

f0045630_2022846.jpg
一週間楽しかった♪
たくさんの方に来て頂けて幸せです。

今回は展示の仕方を今までと変えてみたり、ペンダントライトをたくさん吊ってみたり新しい試みをし、色々と新しい発見がありました。
出来たところ、出来なかったところとありましたが、次からに繋がるような素敵な時間。

そして搬出ソッコー終わって、ただいままったり中ですが、これから打ち上げ!

みなさん、ホントーにありがとうございました♪

よし!今日も飲むぞ〜〜〜〜〜♪
乾杯の代わりにワンクリックを〜♪
かんぱ〜〜〜〜い!→人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2011-06-08 01:12 x
ろくに観もしないで失礼致しました☆本当はペンダントライトは観たかったのですが・・・ブツブツ・・・(部屋の明かりは訳あって豆電)其の内に気に入ったのもあるかも知れないし.シャンデリアとか!ミラーボールとか!
Commented by otome at 2011-06-08 07:55 x
おはよー!昨日の最終日に帽子かぶって、郵送をお願いした怪しいオネエさんです(笑)
今回もステキな作品にウットリでした!
イコロの森にも行きたいと思ってます♪
そして、今年こそ吹きガラスの体験行きたいなァ。
打ち上げは盛り上がったかな(笑)
Commented by gla_gla at 2011-06-08 19:05
>コトリ

いえいえ。

どんな訳があって豆電なんだ!
それが気になる!!!

Commented by gla_gla at 2011-06-08 19:07
>otome

特に怪しくはなかったと思うけど、自分でオネエさんと言う当たりが一番怪しい〜〜(笑

打ち上げは盛り上がりすぎて、俺は途中で寝ていました♪
by gla_gla | 2011-06-07 20:58 | 展覧会とか | Comments(4)