ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

予感と挑戦。

f0045630_18503549.jpg
まだまだはっきり言えないことも多いけど、これから何かが始まる予感がします。
それは俺にとってどんな意味があるのかも分からないけど。

新しい試みは、自分への挑戦。
まだまだ出来るだろう?こんなもんじゃないだろう?
といつも自分に問いかける。

結果はすぐには出なくて、いろいろと空回りしてしまうことも多いけど、それでも何かを追い求めて進む。
失敗に終わることもあるけど、そんなこと構ってらんね〜し〜♪
もともと何にも持っていないんだから、失敗なんて恐れる必要もないしね。

でもきっとこれから何かが始まる。何かを始める。

そう思い続けて、来年gla_glaは10周年を迎えます。


昨日はたっぷりと飲み、途中で寝てしまい、お店を出たのはみなさまの出勤時間。
大通公園でしばらくたたずみ、青い空を眺めていました。
いつの間にか初夏の気配。
春をもうちょっと楽しみたかったのにな〜
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-06-08 19:02 | about 俺 | Comments(0)