ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

イコロの森での一日。

イコロの森の方のはからいで、森の中にある花を飾っていいことになり、一眼レフを持っていったんだけど、カードリーダーを忘れてしまって写真を取り込めません。
この写真は後日ってことでコンパクトカメラで撮った森の中の写真をお送りいたします。
f0045630_1930138.jpg
森の中を徘徊するのはとっても楽しい。
しかも、好きな花を取っていいなんて幸せ。

SnowDrop・佐藤さんの息子・駆(かける)を従えて森を徘徊。
従えたもんだから、駆にバケツを持たせる俺様。
f0045630_1935323.jpg
朝露に濡れるクモの巣がとてもキレイ。

途中、雨に降られたけど、森の中にいれば雨に濡れることもなく、俺たちは花を取りつづける。
f0045630_19421838.jpg
駆が、葉っぱの裏から写真を撮るとコビトになったような写真が撮れると言うので、撮影。
たしかにコビトになったような感じかも♪

少しばかりの花を頂き、器に飾りました。
明日はお見せ出来ると思います。


明日も会場にいます。
ぜひお越し下さいね♪
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented at 2011-06-18 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コトリ at 2011-06-19 21:05 x
お天気もってよかったですね.蜘蛛の巣が綺麗.刺繍しようと思いつつ
してない.
Commented by gla_gla at 2011-06-20 07:13
>鍵

俺もちょっとビックリしました!
お互い二度見しちゃいましたよね!

たまに札幌にも出没するので、見かけたらぜひ声をかけて下さいね♪
Commented by gla_gla at 2011-06-20 07:19
>コトリ

ホント天気よくて良かった〜
雨も少し降ったけど少しだったし!

クモの巣きれいだよね。
鬼蜘蛛の巣に水滴つくともっとキレイだから、雨の日の次の日は要チェックです!

刺繍はやる気にならないとなかなか出来ませんよね。
まーそんな日もあるってことで!
by gla_gla | 2011-06-18 19:46 | 展覧会とか | Comments(4)