ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

めでたきゃ何でもいいのよ!

父の日おめでとう〜♪
とみんなで何回も乾杯したけど、正しい父の日の乾杯のあいさつって何なのだろう?

イコロの森から直接お食事会場へとおもむき、
食事後はgla_glaオフィシャルスナック・BAR 紅へ。
f0045630_6471527.jpg
こんなかっこいい看板がついてはいるけど、わかりやすいのはこちら。
f0045630_6472748.jpg
ちょうど万世閣の向かいにあります。

紅へ着いた頃には、かなり日本酒を飲んだせいもあって、俺はかなり酔っ払いでした。
父もかなり酔っ払いだったけど!
f0045630_6541384.jpg
母は、それまで一滴もお酒を飲んでいなかったんだけど、紅へ着いた途端に水割りを飲みだし、
「今日はおもいっきり歌っちゃうぞ〜!」と宣言。
f0045630_6505821.jpg
うちのスタッフたちを従え、AKB48を熱唱します!
f0045630_6545328.jpg
のりちゃんのお父さん!
ながちんのお父さん!
娘さんたちは元気ですよ♪
俺たちの父の日おめでとう!の乾杯には、
もちろん二人のお父さんたちへの気持も含まれています!
f0045630_6563460.jpg
父と母が歌っているのはデュエットではありません。
そう言えば、二人がデュエット歌っているのってあんまり聞いたことがないかも。

そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。

セブンイレブンに行ったのは覚えているんだけど、何を買ったかを覚えていない......
あとでスタッフに聞いてみよう。


イコロの森は今日、明日と残り二日間。
俺はもう会場に行けませんが、明日はスタッフのどっちかが行く予定です。
そして俺は名古屋へ!
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
※18,19日10:00〜16:00 ガラス彫刻体験出来ます。

6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00
Commented by オチ at 2011-06-20 09:54 x
父の日パーティー最高ですね!我が家もお祝いしました^^

イコロの森での彫刻体験楽しかったです!
姉と画伯もとても楽しめたようで私もハッピーでした♪

そして、デジカメの設定&撮影ありがとうございました!写真をプリントするのが楽しみです^^彫刻の後、森や花屋や乗馬体験の場所を巡り写真撮りまくりだったので、きっと良く撮れてることでしょう^^

では、名古屋気をつけていってらっしゃいませ^^ファイトです!
Commented by gla_gla at 2011-06-23 06:44
>オチ

みなさんに楽しんでいただけて光栄です♪
次はぜひ吹きガラス体験を〜

設定はフツーに戻しただけなので、特に何もしていません♪
でも楽しみになったなら良かった。

名古屋、ホント暑いんです......
Commented by オチ at 2011-06-23 08:45 x
デジカメ、普通に戻っただけなんだぁ^^;

どんだけ使えてないのかって感じですね(苦笑)ブログとかに載せる時は結局、携帯使ってる始末なんです^^;おほほ

次は吹きガラス是非体験したいです^^♪庭も見てみた~い!!

名古屋、30度超えてますもんね…^^;体調崩しそうでちょっと心配…

忙しいと思いますが、なるべく身体休めて頑張って下さい^^
Commented by gla_gla at 2011-06-24 01:06
>オチ

フツーに戻しただけっす〜

ぜひ俺のワイルドガーデン見てください!
ワイルド過ぎるけど(笑
by gla_gla | 2011-06-20 07:07 | about 俺 | Comments(4)