ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

イコロの森の花。

f0045630_8283964.jpg
イコロの森の花は、知らないものばかりだったけど、かなり好みな感じの花が多かった。
f0045630_8303677.jpg
この花、なんて言う花なんだろう?
とってもかわいい。
f0045630_8323295.jpg
f0045630_8352441.jpg
葉っぱだけを入れてみた。
こんなにいろんな種類の葉っぱが使えるのもイコロの森のお陰。
f0045630_8371561.jpg
俺の好きな花や草は日陰の出来る場所に生えるのかもな。
月浦ワイルドガーデンにももう少し日陰が必要なのかも。
何だか分からないけど生えてきた木は抜かずに置いておこう。
f0045630_839593.jpg
先が開かなかったシダ系の何か。
f0045630_8422720.jpg
花はどこに咲くのか?も少し飾りました。
夕方ころになると西日に照らされてきれい。
f0045630_8441843.jpg
生えているアストランチャを初めてみました。
売っているものよりも素朴感が増していて、なんだかいい感じ。


ついに本日、イコロの森も最終日。
17時までやっていますので、まだの方はぜひお越しを♪
今日は、のりちゃんが会場へ行きます。
そして、俺は名古屋へ!
あまり暑くありませんよ〜に。
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
※18,19日10:00〜16:00 ガラス彫刻体験出来ます。

6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00
Commented at 2011-06-21 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2011-06-23 06:50
>鍵

ふむふむ。
チゴユリね〜
ありがとうございます!

たしかに森の中に生えていたので日陰がいいのかも♪

ってこれ、鍵コメにしなくてもいいのでは?
奥ゆかしいんですね♪
by gla_gla | 2011-06-21 08:47 | 展覧会とか | Comments(2)