ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日からJR名古屋タカシマヤ始まり〜♪

名古屋暑〜〜〜〜〜〜い!!!
空港に着いた瞬間から何となく覚悟はしていたんだけど、想像を超えました.......
立っているだけで汗かきます......

そして搬入に突入。
営業時間後は空調が止まってしまうから、暑いです。
搬入を終えたら、Tシャツもパンツもビチョビチョでなんで着替えを持ってこなかったんだろう?と後悔するほど!
f0045630_7374964.jpg
完璧に終わらせたわけではないので、今朝は早めに出ます。
f0045630_737593.jpg
名古屋用につくったやつもたくさんあるので、ぜひみなさまお越しを♪
f0045630_7361376.jpg
宿の近くにいい店を見つけました!
こういう店を見つけるとモチベーションが上がる♪

そろそろ行ってきます!


イコロの森へお越しいただきありがとうございました。
イコロの森を使った何かを考えているのでお楽しみに♪
名古屋はホント暑い!!!
でも暑い暑いと言っていてもしょうがないから、とにかく暑さに負けないように頑張ります!!!
バテずに帰るのが今回の目標です!!!
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00
Commented at 2011-06-22 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Spica at 2011-06-22 22:41 x
へいっ!らっしゃい!
誰かさんが来たから暑くなったんだよ。
なんちゃって!今年も冷やかしに行きます。
Commented by gla_gla at 2011-06-23 06:50
>鍵

お♪マジで!
ぜひお越しを〜
Commented by gla_gla at 2011-06-23 06:51
>Spica

もしかして俺が暑いの連れて来ちゃいました?
北海道から来たんだけどな〜(笑

お待ちしています♪
Commented by mahyan17 at 2011-06-23 22:19 x
 今日、小宇宙のロックを購入して名前を入れて頂いた学生です。

   まず営業の邪魔をしてしまって、すいませんでした。 けど、お話を聞けて本当に良かったです。    
  甘ったれて中途半端で萎縮しきった僕は、高臣さんを不愉快な気持ちにさせてしまったと思います。
  「やばい」状況には涙が出ます、だから今自分がやるべき事をやりながら、淡々とではなく、眈々と生きていきたいと思います。  本当にありがとうございました。
Commented by gla_gla at 2011-06-24 01:13
>mahyan 17

バカ!
若いのに色々考える必要ないって!
全然邪魔じゃないし、全然不愉快じゃないぜ♪
もっと色々話したかったけど、バタバタしちゃってごめんね!

でもさ、出来ることを一生懸命しとかないと絶対後悔する。
可能性があるんだから、やれることはやっとかないとね♪
逃げるのはいつでも出来るぜ!
そう!眈々と!

大丈夫!出来る!
って信じてあげられるのは自分だけ!
絶対出来る!って思えるのも自分だけ!
とりあえず全力でやってみよ〜〜〜〜♪

たまたまの出会いも悪くないじゃない?(笑
by gla_gla | 2011-06-22 07:45 | 展覧会とか | Comments(6)