ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

最後の路地裏祭り!!!

昨日は早く寝たお陰で今朝は早起き。
青葉のともちゃんのブログを覗いたら、衝撃的な見出し!
ラスト路地裏祭り
あ〜〜〜〜!そうだった!
すっかり告知を忘れてた!!!

伊達紋別駅前で每年行われていた路地裏祭りが今年で最後なんです!
f0045630_6251735.jpg
路地裏祭りは伊達紋別駅前にある小さな路地で行われる祭りで今年でたしか12回目。
そんなお祭りが今年で最後!
ラスト路地裏祭りなんです!!!
f0045630_6255293.jpg
普段はこんな静か〜なただの路地がお祭りになると
f0045630_6265424.jpg
いろんなお店が出店して賑やかになります♪

笑いあり!
涙あり!
ライブあり!
たべものあり!
酔っ払いあり!

その中で俺の役割は、酔っ払い担当です。
このお祭り行くとついつい飲み過ぎちゃって、全然記憶なくなっちゃうんです.....
でもスゲーーーー楽しいんです♪

そんなお祭りにぜひみなさまお越しください♪

gla_glaは一年に一度のB品祭り!
貯めに貯めこんだB品を一挙大放出!!!

路地裏祭りがなくなったらどこでB品出そう.....

出店者、ライブ参加者も募集しています!
青葉のともちゃんんまでお問い合わせを。

あの〜gla_glaのブログを見てご連絡させて頂いたんですけども〜
で通じるはず!

お問い合わせ:青葉 0142-21-1112

最後の路地裏祭りをみんなで楽しみましょ〜〜〜〜♪


名古屋は相変わらず暑く、タカシマヤの中も節電対策なのか暑い......
俺はYシャツの非着用を許され、本日からTシャツでの接客になります♪
これもクールビズなのかな?
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
え?!このまま転落の人生???


6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00

7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸
Commented by しんじ at 2011-06-23 23:53 x
いいね~!俺、全く飲まないけど、こういうお祭りって結構好き。でも最後ってのは残念だね。
Commented by gla_gla at 2011-06-24 01:13
>しんじ

とりあえず来い!
by gla_gla | 2011-06-23 06:37 | 展覧会とか | Comments(2)