人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ペンダントライト到着♪とブルーベリーの行方。

昨日の午前中には着いていたんだけど、営業時間中は脚立を出してはいけないとのことだったので、どうにかしたい気持をググっと押さえて、営業時間終了を待ちます。
ペンダントライト到着♪とブルーベリーの行方。_f0045630_7464661.jpg
一通りペンダントライトを吊るしバランスを見、タカシマヤの方とも「うん。いい感じ♪」ってな話をして、写真を撮ろうとした瞬間。
電気消えました.......

ま、時間が遅かったので消されちゃっただけなんですけどね。
あまりのタイミングの良さにちょっとウケた。
ペンダントライト到着♪とブルーベリーの行方。_f0045630_863964.jpg
ブルーベリーは紅葉どころか枯れてきた。
もうそろそろアウトな気もするけど、もうちょっとだけ飾っておくことに。
ペンダントライト到着♪とブルーベリーの行方。_f0045630_89373.jpg
小宇宙だ円。に入れたブルーベリーも枯れてきた。
こっちはケッコーいい感じで枯れてきたな〜
全部うまく枯れたら、それはそれできれいそう。
ペンダントライト到着♪とブルーベリーの行方。_f0045630_8125661.jpg
少しでも触ったら葉っぱが落ちてしまいそうだから、触らないように気を付けなくては!


通りかかった方が「もしかして、裏カトラリー置きって作ってますか?」と聞いてきた。
はい。作っていますが売り切れてしまいました。と答える。
その方が言うには、あるブログで紹介されていたとのこと。

それってもしかして紅茶の先生ですか?
去年の心斎橋大丸で空前の人気となった裏カトラリー置き。
なんでかな〜と思っていたら、紅茶の先生がブログで紹介してくれていました。

ん?違うの?

正解はこちら→たかシェフのおうちごはん

知らないところで見知らぬ人が宣伝してくれているのはとっても嬉しい!
しょうこさん、ありがとうございます♪


さ〜名古屋タカシマヤも後半戦!
今回、会期がちょっぴり長いのですが、そのお陰でペンダントライトも送ってもらっちゃったし、今日からまた新たな気分でがんばります♪
本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00

7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸
by gla_gla | 2011-06-27 08:38 | 展覧会とか