北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43
おやまあ~!おばあちゃん..
by kakiten at 14:06

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

熊本栄司さんにお会いしました♪

去年の秋(だったと思う)に広島で一緒に飲んだ陶芸家・熊本栄司さんと久々の再開。

奥様も誘ったらしいのですが、ビビって来なかったらしい......
俺についてどんな説明をしたんだ!

だいたい10歳くらい違うと思うので、陶芸とガラスと言うジャンルの違う仕事ではありますが、10年後のもの作りの姿として、興味深く話を聞きます。

ふむふむ。
なるほど。
えーーーーーーーーーーー!

10年後もきっと俺、変わらなそうだな〜

ま、ここに書けないような話がほとんどです!
f0045630_7571792.jpg
やっぱ酔っ払ってるからブレてるな〜

熊本栄司さんのブログには俺の酔っ払ってる姿が.....→陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

かなり楽しく酔っ払いました。
次回はぜひ奥様もどうぞ♪
別に俺、怖くないっすから!


昨日の最後のお客様は、彼女とケンカした彼氏。
ケンカの仲直りに何かプレゼントしたくて....
そんなあなたにはケンカの後の食卓に。です!
と言いたいところだったけど、今回持ってきてないんです....
それでも一生懸命選んでくれた。

お金出来たらもっと高いの買います!って言ってたけど、
仲直りのきっかけに俺のガラスを送ってくれる。
それだけで十分嬉しいです♪

ちゃんと仲直り出来てるといいな〜


さ〜JR名古屋タカシマヤも残すところあと3日!
一回来てくれた方もぜひペンダントライト見に来てくださいね♪
お待ちしております。
それでは、本日もワンクリックをよろしくお願いします〜♪→人気ブログランキングへ


6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00

7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前
by gla_gla | 2011-06-28 08:44 | 展覧会とか | Comments(6)
Commented by オチ at 2011-06-28 09:31 x
ウインクとてもお茶目です(爆笑)

あぁ~、もうさすがって感じ。笑いがこみ上げてくるwww
Commented by コトリ at 2011-06-28 13:41 x
いやいや・・・恐いですよ.確かに売り子さんとして立っている写真が一番怪しいですな!頭髪のなびき具合がまた笑えます.
Commented by 大阪の大丸でお会いしました at 2011-06-28 20:59 x
ごめんなさい。売場が忙しく、花器取りに行けませんでした!!明日必ず行きますので、取っといて下さい~
Commented by gla_gla at 2011-06-29 08:28
>オチ

お茶目......ありがとうございます!(笑

え?!笑いが!なしてさ〜

Commented by gla_gla at 2011-06-29 08:29
>コトリ

そんな売り子は、ケッコー色々なことを質問され、たまに向かいに売っているフライパンのご案内もいたします。

普段は髪の毛上げてるけどね♪
Commented by gla_gla at 2011-06-29 08:30
>大阪の大丸でお会いしました

いや〜なかなかビックリしました!
仕事で名古屋に来てたとは言え、ありがとうございます。

お待ちしてますね♪