ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

LOVE TOYA 2011終了しました♪

イベント開始12時から氷結果汁を飲み、それからワインを少し嗜み会場を徘徊。

gla_glaのブースは食べ物と物販のスペース。
それにDJスペースがあって、体験スペース(?)がありました。

体験スペースには、ハーバルランチと洞爺ガイドセンターがあり、そのお隣にはたくさん椅子が展示してあった。

リゾート気分を満喫出来るような椅子ばっかり。
座っていたら欲しくなってしまって、思わず衝動買い!

それを自分のブースに持って行って、座っていたらいつの間にか爆睡してました.....
そして、普段日光に当たらない生活を送っている俺は、ものすごい日焼け......痛い.....

gla_glaスタッフが合流した頃、電気のスイッチをいれる。
f0045630_135254.jpg
ながちん(写真左)の後ろに写っている黄緑色の背の低い椅子が俺が衝動買いしてしまった椅子。

そしてなんと!!!
この電気スタンド!
f0045630_14541959.jpg
逆さまにもできます!!!
だからなんなのさ?って言われちゃうかもだけど、俺はこの反対に出来るってのがケッコー気に入ってます♪

夜になると急に気温が下がり、辺りは霧の中に包まれ、昼間はほとんど踊っていなかった人たちもまばらに踊っている。
f0045630_14572425.jpg
DJがもうちょっと煽ってくれたら、踊る人も多かったかな?って印象。
f0045630_1458334.jpg
中途半端に飲んだからか、日焼けのせいか、頭が痛くなってしまいアフターパーティーは不参加。

そして、洞爺での日常が始まります。


今日はなんだかのんびりムード。
作らなくてはいけないものが盛り沢山だけど、束の間の休息って感じかな?
それでもあとでちょっと吹こうと思っているけど。
本日もワンクリックをよろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ


7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前
by gla_gla | 2011-07-03 15:03 | 展覧会とか | Comments(0)