ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

枝を飾る。

f0045630_9375698.jpg
展示の時の最近の俺の流行りは枝物を飾ること。
しかもなるべく不安定に見えるものに。
結局はバランスの問題だから、器自体がしっかりとしていれば、枝を飾っても全然平気。
当たり前のことだけど!

でも、見ている人に見ているだけでは分からない事を伝える。って言うのはケッコー大切だと思う。

ただ置いてあるだけだったり、小さい花を飾っているだけだとどうしても
「これバランス大丈夫?」
とか聞かれがちだから、それだったら見せてさしあげた方がいいのかな?って感じ。

それで目を引いて、一人の人でも多くgla_glaを知ってくれれば幸いです。


今日は朝から雨。
しかもケッコー強い雨。
こっちは雨が降ると気温が下がります。
ムシムシするよりはいいんだけど、工房はムシムシするんだよな〜
よし!今日からはバリバリ制作!
頑張ります!!!
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前
by gla_gla | 2011-07-04 09:57 | 展覧会とか | Comments(0)