ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

デザイン画提出。

注文や新しい仕事をだいたい打ち合わせで済ませるんだけど、たま〜〜〜に先にデザイン画を提出してください。と言われることがある。

普段製作するときは、全くデザイン画なんて書かないし、俺が描けるのは落書き程度だからヒジョーに困る。

頭の中でこうやってこうして〜とか組み立てることは出来るけれど、それを絵に描くなんて全く出来ないんです。

それでも求められれば、やるしかない!

こんな感じだな〜って言うのは頭の中にあるから、サラサラサラ〜〜〜♪っと描きます。
f0045630_8474435.jpg
これでちゃんと分かるかな〜?
まーもともと俺の作品を知っているなら、何となく想像して頂けるとは思うんだけど.......


さて、gla_glaは7月15日から少しの作品を値上げします。
ただいま決まっているのは、
・花止め(大)2,835円 → 3,150円
・花止め(中)1,890円 → 2,100円
・花止め(小)1,575円 → 1,785円
・はし置きと何か置き 525円 → 630円
他のものも少〜し値上げします。
ご了承下さいませ。

あれ?最近みんな、ランキング気にしなさすぎじゃない?
本日はワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


7/9,10 江別やきもの市

7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
Commented by ママさん at 2011-07-07 13:04 x
とってもお天気の良い苫小牧です(珍しい・・・)
昨日はありがとうございました。お気に入りのカードスタンド、お弟子さんの作品だったのですね、次回は師匠のを是非!娘のお気に入り、ひびの入ったキャンドルポットをいつかプレゼントしたいな~と思っています(^・^)素敵でしたもの。
Commented by gla_gla at 2011-07-08 00:01
>ママさん

こちらこそありがとうございました〜♪
お弟子......と言う訳ではないんですけどね。(笑

ぜひまたお越し下さいね。
お待ちしております。
Commented by chillout cook at 2011-07-08 02:03 x
すきだわ〜
だいちゃんの字。
Commented by gla_gla at 2011-07-08 10:25
>chillout cook

の字www
by gla_gla | 2011-07-07 09:22 | about 俺 | Comments(4)