北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.4.12 → 4.17
阪急うめだ 9階 祝祭広場
f0045630_10255628.jpg

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

江別やきもの市と新千歳空港。

洞爺湖は本日、雨。
ケッコー降っています。

北海道には梅雨はないけど、梅雨の時期になると雨が多くなります。
そして雨が降ると寒くなります。

7/9と10は江別やきもの市。
今年のブース番号は、131番です。
隣はガラス工房 田沼さんと小国香織さん。
オグニカオリ......一文字違いだ!

今日、洞爺で雨ってことは、明日か明後日は江別も雨なのかな?
いやだな.......
なんか江別やきもの市って雨のイメージあるしな〜

そして、7月15日からリニューアルされる新千歳空港で取り扱っていただけます!
場所はクラフトスタジオ。
どの辺なのかはさっぱり分かりませんが、月曜日に搬入なのでその後しっかりとお伝えしますね♪

しかも!
クラフトスタジオ併設のカフェにてグラスを使っていただけます!
たしかフロート用のグラスって言ってた気がするけど....
コーヒーフロートかな?ソーダフロートかな?
それも楽しみだ♪

去年の江別やきもの市の写真を探したけど見当たらなく、代わりに今年は参加できない小樽がらす市の去年の写真を。
f0045630_8201520.jpg
小樽ガラス市のいいところは、夜までやっていること。
だから、こんな風にキャンドルを入れて展示が出来ます。
そう言えば、小樽ガラス市も雨降ったよな〜
この時期、北海道は雨がちなのかな?


あーーーーーーー!
制作が間に合ってんだか、間に合ってないんだかさっぱり分かんねーーーーーー!
気持だけが焦るこんな時は、一旦現実逃避してから現実を見つめよ♪
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


7/9,10 江別やきもの市 ブース番号 131

7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
by gla_gla | 2011-07-08 08:34 | 展覧会とか | Comments(4)
Commented by 小樽がらす市実行委員会 at 2011-07-08 12:51 x
こんにちわ
小樽がらす市実行委員会です。
いつもブログ見させていただいています。
写真掲載ありがとうございます。
残念ながら今年のご出店はかないませんでしたが、来年以降またよろしくお願いします。
PS
江別やきもの市でお隣になる硝子工房 田沼さんは小樽の工房です。ご夫婦で硝子制作をなさっています。
Commented by ichi at 2011-07-08 23:24 x
こんばんは。
梅雨で一番蒸し暑い時期でしたねぇ、名古屋は。
お疲れ様でした。

小樽がらす市の写真を見ると思い出します。

昼間は透きの泡がとても涼しげなgla_glaさんのお店。
夜は怪しい、いや幻想的な雰囲気がなんともユニークでした。
Commented by gla_gla at 2011-07-12 17:18
>小樽がらす市実行委員会

こんにちは〜♪

せっかく楽しいお祭なのに参加できなくて残念!
来年はもう少し早く予定を出していただけるとありがたいっす♪

小樽がらす市の成功をお祈りしております。
Commented by gla_gla at 2011-07-12 17:20
>ichi

タカシマヤに来ていただきありがとうございます♪
名古屋、暑かった〜〜〜〜〜〜〜!

小樽がらす市の良いところは夜もやっているとこですよね♪
キャンドルって屋内だとあまりつけさせてもらえないから楽しかった〜
来年は小樽がらす市で会いましょ〜〜♪