ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

江別やきもの市終了。

f0045630_15531466.jpg

朝、会場に着くと花は何処に咲くのか?に虫がとまっていた。
何ていう虫かは知りませんが。

俺が勝手にガラスストリートと呼んでいたお隣さん達のご紹介。
f0045630_1553227.jpg

ガラス工房 田村の田村ご夫妻。
お姫様と執事のような感じに見えました。
なんだかとっても微笑ましい♪
f0045630_15532951.jpg

そして小國香織さん。
正しくは、難しい方の國らしい。
まさに江國香織と一文字違い!
ただいま置戸町に工房を作っているらしいです。
f0045630_15533685.jpg

そして小國さんの裏側は小樽のJ-45の馬場くん達でした~♪

1ブロック8軒の中にガラス屋さんが4軒も入ってるなんてすごい!
J-45も並んでたら完璧だったな~♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~

人気ブログランキングへ
Commented by みき at 2011-07-12 13:49 x
こんにちは!やきもの市で花はどこに咲くのか?を買ったものです。
この花器の名前で合ってますか?
お花のことまで色々教えていただきありがとうございました!
早速飾ってます。見てるとちょっと涼しい気分になりました
Commented by gla_gla at 2011-07-12 17:22
>みき

ありがとうございます♪

花は何処に咲くのか?で合ってますよ〜

早速飾っていただきありがとうございます!
季節ごとの花を入れると、また印象が変わってきますので、色々とお試しください。

これからもよろしくおねがいします♪
by gla_gla | 2011-07-11 09:09 | 展覧会とか | Comments(2)