ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

のりちゃん誕生日パーティー。

昨日は、新千歳空港のクラフトスタジオへ搬入してきました♪
その話はまた後日。

本当の誕生日は本日7月12日だけど、昨日みんなで誕生パーティーをしました♪
f0045630_1783513.jpg
ながちんの「僭越ながら〜」のあいさつでおめでとうの乾杯。
f0045630_1791686.jpg
久しぶりにゴーシュご夫妻にも会えた〜♪

当然のように下らない話で盛り上がり、ながちんが作ったケーキでお祝い。
f0045630_1711974.jpg
いちごかわいい♪

さ〜みなさん!
のりちゃんのブログへおめでとうのお祝いを〜→イロトリドリ
そして、しっかりと俺のブログランキングへのワンクリックを〜♪→人気ブログランキングへ

のりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な27歳をお過ごし下さいませ。
f0045630_17143575.jpg
ちょっと飲み過ぎて、ぼんやりしてしまった今日だけど、とっても爽やかな日で気持ちよく過ごしました。

ダッッッッッッッラダラだったけど〜♪



7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
Commented by コトリ at 2011-07-13 09:22 x
のりちゃんおめでとう!!よりよき一年を!!
Commented by gla_gla at 2011-07-13 18:27
>コトリ

ありがとうございます♪
と代わりに俺が言ってみる。
by gla_gla | 2011-07-12 17:16 | gla_gla | Comments(2)