北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

カバンを注文しました。

今年の冬くらいに岩内にある村本テントで買ったカバンがあります。
f0045630_1732185.jpg
大きくもなく小さくもない中途半端な大きさのこのカバン。

どなたががご注文したやつの片割れだとかで、世界でも俺が持ってるこれと注文した方が持っているやつしかないとっても珍しいものです。

この世界に二つしかないカバンを持っている人に出会ったら、もうこれはちょっと運命的なものを感じてしまうので、結婚を申し込もうと思っているのですが、未だに会えていないのです。
この片割れを持っている方、もしくはこの片割れを持っている方を知っている方がいらっしゃいましたら、至急gla_glaまでご連絡下さい!
お待ちしております!!!

と言うのはウソ。

とっても気に入って、毎日使っているこのカバン、この中途半端な大きさがたまんないんだけど、欲を言うともうちょ〜〜〜っとだけ大きいといいのにな〜って感じ。


そんなこんなで先日、iPad2 3Gを購入しました。
もちろん分割です。

ん?これもしかしたらカバンに入るかもと思い、iPadを挿入。
f0045630_17363981.jpg
あ!これ!!!
iPad用に注文したんじゃない?
絶対そう!
ピッタリ過ぎるもん!!!

かなり俺、興奮しちゃいました。

それからは、このカバンにいつもiPadを入れて持ち歩いています。

が!
もともとこれ、ちょ〜っと小さいかな〜って感じだから、iPadを持ち歩くとなるとやっぱり小さいんですよ。

なので、何かiPadを入れるいいのないかな〜とインターネットを探してみてもイマイチ......
大都市・札幌を捜し歩いてもイマイチ......

基本的に大きすぎる!
そんなんだったら、リュックで十分じゃねーかよ!って感じだし、
小さいのはちゃっちー!
これだったら、エコバッグで十分じゃねーかよ!って感じのものばっかり....

ナニモノも俺を満足させず、イライラは募るばかり。
そ〜〜〜なるとやっぱりオーダーしちゃうしかないじゃない?

で、メールをしたところ、作ってくれるとのこと!
細かい打ち合わせはこれからだと思うけど、今からものすごく楽しみ♪
早く出来上がらないかな〜
(まだ正式に注文を受けてくれたわけじゃないけど!)



こちら洞爺湖は雨続き。
そんな中、お客さんが「雨のドライブも悪く無いですよね」と言う。
そうそう!そうですよね♪
今の時期は特に雨にぬれて緑がしっとりするし、とってもキレイですよね♪
そんな一言でなんだか嬉しくなって、モチベーションも上がりました。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
by gla_gla | 2011-07-16 17:54 | about 俺 | Comments(2)
Commented by 熊本 at 2011-07-17 17:59 x
もうすぐ京都ですね。iPad持ってがんばってください。
ちなみに大丸のある京都四条通りは無線LANが開放されています。
パスワードは0123456789です。

しかし、あまり調子が良い電波の状態ではありませんでした。
もし快適にiPadを使いたいのであれば、Wi-Fiを考えた方が
良いかも知れません。

3Gの電波も何故か四条通りのホテルではあまりよく
ありませんでした。(大丸内部も)

ま・・・そういう事はソフトバンクの宿命かも知れませんが。

とにかく京都は暑い!!お覚悟の程を!
Commented by gla_gla at 2011-07-18 11:38
>熊本

貴重な情報ありがとうございます!

あら?あの辺り3Gの電波良くないんだ!
Wi-Fi程じゃないけど、洞爺湖のうちの周りだとケッコー軽快に使えるんだけどな~

都会だったら何でもいいって訳じゃないんですね!

やっぱり京都、暑いのか........
ま、どうにかなるかな?
もともと夏男☆だし~♪