ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

片想い。

スタッフと食事に行ったら、待合室にananが置いてあった。

最初、俺はもらって来た携帯のカタログを眺めていたんだけど、あまりにも2人が盛り上がってるものだから、俺も気になって覗いてみる。
f0045630_19295389.jpg

なんか楽しそうだから、俺も参加させてもらう。
f0045630_19295672.jpg

結果はこの5つ。

A 心を傷つけたくない
B 今を失いたくない
C 夢を壊したくない
D 人生を変えたくない
E 恋をあきらめたくない

3つのテストで診断します!
ってなってたけど、めんどくさがりの俺たちはこのテストしかやりませんでした。

ちなみにのりちゃんは、C 夢を壊したくない。
ながちんは、D 人生を変えたくない。
となりました。


今日はガンガン制作の予定が、ものすごい数の体験のお客さん!
なんでかな~?って思ってたんだけど、連休なんですね!
本州のお客さんが多かったんだけど、みんな避暑に来てるのかな?
昨日、今日はさすが北海道だね♪ってくらい涼しいと思います。
明日もし天気になったら、ものすごい湿気に見舞われそうだけど!


本日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-07-18 02:29 x
連休だし、こっちは夏休みだしね(^^;)
Commented by gla_gla at 2011-07-18 11:40
>しんじ

やっぱそっちもう夏休みなんだ!

しんじも避暑へお越しくだされ~♪
by gla_gla | 2011-07-17 18:12 | gla_gla | Comments(2)