北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

気がつくとあと一週間.....

ぼんやりしていた訳ではないと思うんだけど、京都大丸まであと一週間。
いつもながらバタバタでいつもよりなんだか焦ってます。
f0045630_7485469.jpg
俺はやっぱり朝型のようで、朝の方がやる気が出るから、最近は早寝早起き。
今日は天気もよくて気持ちのいい朝。
昨日の夜はとても月がキレイでした。
f0045630_7504292.jpg
やらなくちゃいけないことが盛りだくさんで気ばっかりが焦ってしまうけど、そう言う時こそ落ち着かなければ。
でも落ち着くってどうすればいいんだろう?
f0045630_752132.jpg
ラベンダーに蝶が。
ひらひらひらひら。
好きなラベンダーの味ってあるのかな?
f0045630_753342.jpg
ブルーベリーはまだまだ熟れていません。
今年はたくさんなるだろうか?

やっぱりぼんやりしてるのかな?


やばい!やばい!
ホントーになんだかやばい気がする!!!
よし!気合い入れよ!!!
本日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ


7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
by gla_gla | 2011-07-19 07:56 | 展覧会とか | Comments(8)
Commented by furu*furu at 2011-07-19 16:07 x
落ち着くって、胸に手を当てて心臓の鼓動を聞くことなんだそうですよ^^♪
気持ちばかり焦るってよくわかります。
手を動かせないときに限って色々思いついたりしちゃうんです。
大丈夫!最後はきっと何とかなる!
私の場合はいつもそんな感じですが、規模が全然違いますものね^^
落ち着いて素敵な作品ができますように。


ブルーベリーって花がとても可愛いですよね。
ともだちの家であんまりかわいくて感動しました♪
Commented by しんじ at 2011-07-19 18:01 x
朝早くは意外と涼しくて気持ちいいよね。何かやるには早朝が最高だよ。俺も休みの日は早寝早起き♪
Commented by gla_gla at 2011-07-19 21:46
>furu*furu

へ〜そうなんだ〜♪
やってみよ!
俺の場合は、何とかする!って感じです。
規模とかは全然関係ないと思うけどな〜
でもこう言う感じの時って、神経も尖るし、集中力も増すのでなかなか気に入ったものが出来やすいです。

うちのブルーベリーちゃんは、お客さんたちに大人気!
みんなバクバク食べていきます♪
Commented by gla_gla at 2011-07-19 21:47
>しんじ

うん。
朝ってきもちいい〜

休みの日は早く起きないともったいないよね!
と言っても俺にとっていつが休みなのかよくわかんないけど〜♪
Commented by オチ at 2011-07-19 23:23 x
ランキング返り咲きましたね♪上位だと嬉しいですね!

ブルーベリーは、もいでその場で食べちゃう感じですか??

ブルーベリー狩りみたいなワイルドな食し方ですね^^
Commented by アントワン。 at 2011-07-20 16:42 x
写真、キレイだね☆
うちも新しい庭に何を植えようか日々、妄想にふけてるよ♪

朝型の人に憧れる…
起きてしまえばあのスガスガしさが何ともうれしいけどなかなか起きれないんだよね。

引っ越したらきっと朝から庭の花とか葉っぱに話しかけて水まきとかやりたいなぁ〜★なんてっ!

素敵な作品を作ってねん!
Commented by gla_gla at 2011-07-20 17:12
>オチ

ん?俺見たとき、返り咲いてなかったけどな〜
でもやっぱり上位の方にいるとなんか楽しいですよね♪
競ってる感が♪

ブルーベリーはもいでそのまま食べてます。
ぜひ食べに来てください。
Commented by gla_gla at 2011-07-20 19:24
>アントワン。

何植えるの?
食べられる物???

意外!
朝型っぽいのに!

早く言え出来るといいね☆

制作、とにかく頑張ります!!!!!!