ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

マイブーム♪

今朝もすごく寒い......
ホントにこのまま秋になってしまうんじゃないかな?ってくらい寒い.....
作業はしやすいから問題ないけど、まだ夏を満喫してないのにな〜
京都は暑いって言っても、やっぱ出張だしな〜

夏よ!まだ終わらないでくれ!!!

最近の俺の流行りは少しだけ片付ける。です。
俺は片付けがとっても苦手。
でも少しだけだったら出来るかもな〜と思い、ただいま実践中。
と言ってもまだ3日くらいだけど!

片付けるの中には、あとでやろうと思って全然やっていないこととかも含まれています。

今朝また一つやろうと思ってやらなかったことを片付けました〜♪
f0045630_831234.jpg
過去DMをファイルして、gla_glaに置いいておこ♪と思いながら、時は過ぎ、どんどん貯まっていってましたが、ようやくファイリング完了!

懐かしいDMの数々。
ないやつもあるけど、だいたいあるかな?
データは残ってるから、ないやつはプリントアウトしようかな?(これはしばらくやらなそうな予感.....)

このファイル、gla_glaに置いておきますので、ぜひご覧になってください。


それにしてもホント寒い!
台風の影響なの?
それとも秋なの?
風邪引かないように気をつけなければ!!!

また少しずつランキング上がってきた〜♪
今日は何位かな?
本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
by gla_gla | 2011-07-21 08:42 | about 俺 | Comments(0)