ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

何だったっけ?

無事にいろいろなものが届きました。
これで写真も取り込めるし、携帯の充電も出来ます♪
f0045630_9301546.jpg
やはりこのクレマチス素敵だ。
しかもとっても安かった!

そして紹介して頂いた花屋さんに変わった素敵な花がありました。
f0045630_9301595.jpg
午前中までは名前を覚えていたんだけど、すっかり忘れてしまった........
何だったっけかな?

レンゲショウマ.......だったよ~な........
自信がありません。
f0045630_9301634.jpg
俺は初めて見た花だったので、京都の方で咲く花なのかな?って思ったんだけど、どうやら違うらしい。
f0045630_9301615.jpg
お客さまに頂いたお花の中になでしこが。


京都の暑さがじわじわと効いてきてます。

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by furu*furu at 2011-07-29 20:59 x
レンゲショウマ?とても可愛いお花ですね♪
質感はちょっとカシャっとしてますか?ドライというか・・・。
色もしぶくていいですね~。
確かにあまり見ないお花ですね。


今日は千歳に行ってきました。
あの時はあまりじっくり見れなかった作品をじっくり見てきましたよ^^
泡がたくさん入っているのが好きです♪

帰りに支笏湖回ってみようかなぁ~なんて思いましたが、ガソリンが最後の目盛りになっていることに気づき、しかも携帯の充電が赤くなっていたので、想像しただけで恐ろしくなってやめました。
勝負なんてできませんよね^^;


暑さきびしいようですね。
体調に気をつけて。

Commented by コトリ at 2011-07-30 06:57 x
クレマチスかたちもきっちり色もこっくりとしていて綺麗ですね.
Commented by gla_gla at 2011-08-04 10:49
>furu*furu

レンゲショウマの質感はワックスフラワーのような感じです。
ツヤっとした感じかな?

ジックリと見て頂きありがとうございます。
洞爺にはまだまだたくさんの作品があるので、ぜひご覧になりにきて下さいね♪

ガソリンも携帯の充電もないのはちょっと厳しいっすねwww

なんとか大きく体調も崩さず、終えることが出来ました。
Commented by gla_gla at 2011-08-04 10:50
>コトリ

自分にとってバランスのいいクレマチスと出会えました♪
by gla_gla | 2011-07-29 10:20 | 展覧会とか | Comments(4)