ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

京都大丸終了~♪

無事に終了いたしました。
今回、ペンダントライトを12個持って行ったのですが、なんと!9個売れました♪
すごい!こんなに売れるとは思いませんでした!
ホントみなさまありがとうございます。

そして、コクトーの詩を書いたご婦人からはさらに別の詩をリクエストして頂いたり、他のご婦人からはキタゾーと言う新たなあだ名を頂いたり、その他もたくさんの方との新たな出会いがあったり、今回はDMを出したので、わざわざ京都まで足を運んで頂いたり、とにかくなんだか充実した日々を過ごすことが出来ました。

暑さのせいなのか、クーラーのせいなのか途中疲れが見えた感もありましたが、なんとか無事終了。

ホントーにありがとうございます。
f0045630_10202873.jpg

搬出は広島から遊びにきた甘園さんに手伝っていただき、無事終えました。
彼は搬入を終え、その後すぐに夜行バスで広島へ!
甘園さん、ありがとう♪
次は広島でお会いしましょう!

そして帰るとすぐに路地裏祭り!
最後の路地裏祭り、完全燃焼を誓います!
Twitterでつぶやかれまくられるように頑張ります!!!!!

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by あいあい at 2011-08-03 12:03 x
ご苦労さぁ~ん!!今回は会えんかったけど、次はチビの顔見に来てなぁ~~!!いつかまたマミー宅でお好み焼きやろぉぜぇ~~
Commented by こやぎ at 2011-08-03 20:12 x
展示会、見に行きました^^ でもたまたま高臣さんがブースにいらっしゃらなくて・・・。
電気の笠、とてもキレイでした!
暑い京都でお疲れ様でした~^^
Commented by gla_gla at 2011-08-04 11:19
>あいあい

ありがとう!

早くお子の顔が見てみたいぜ!
噂によると足が長いそうだけど、それってどっち似よ~?

落ち着いたらまたマミー家に集合だ!
Commented by gla_gla at 2011-08-04 11:21
>こやぎ

あら?食事中だったかな?

ぜひ次はお店の方に聞いて下さい。
食事中でも飛んで行きます!
Commented by こやぎ at 2011-08-07 22:38 x
次は洞爺のお店に遊びにいきます^^v
Commented by gla_gla at 2011-08-08 11:32
>こやぎ

ぜひぜひいらっしゃって下さい!
お待ちしておりますよ♪
by gla_gla | 2011-08-03 10:01 | 展覧会とか | Comments(6)