ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

飛生の森づくり。

9/11~18まで行われる飛生芸術祭に参加する。
このイベント、マジカルキャンプとの合同イベントで名称はTOBIU CAMP(たぶん)

で、そのイベント会場になる森作りを手伝ってきた。
f0045630_8273493.jpg
あいにくの雨だったけど、緑が濡れてきれい。

森の中はあんがい雨に当たらないかも。
f0045630_8285587.jpg
森の中にあるステージ。
ここでライブなんかが行われます。
f0045630_8322165.jpg
たくさんのいろんな分野のアーティストたちが森の中に展示をするらしい。
f0045630_83332.jpg
森の中を自走式草刈機が走っている。
f0045630_8341960.jpg
この道ももともとあったものではなくて作ったもの。
俺の仕事はここにウッドチップを敷いていくこと。
f0045630_8352865.jpg
f0045630_8354140.jpg
お昼休憩をしていると雨脚が強くなった。

少し弱まるのを待って、作業再開。
f0045630_8371610.jpg
こんな感じ。
f0045630_8374751.jpg
日光量が同じだから、笹の背も同じくらいになるのかな?


森を作りながら、何をするかをずっと考えていた。
どこか一箇所。いい場所を見つけて展示をしようかな?とも思ったけど、ケッコーたくさんのアーティストたちが展示をするようだから、俺はドカっとって感じじゃなくて森のあちらこちらにぽやぽやっと吊ることにしよう。
せっかくの森に溶け込めるように。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


8/30→9/5 日本橋三越 7階

9/11→18 TOBIU CAMP

9/20→25 広島三越 6階

10月未定 書庫303
Commented at 2011-08-24 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2011-08-25 08:56
>鍵

あら?
意外にもないんだ!
え?!
不審な光物体???
俺は見たことありませんけども。
by gla_gla | 2011-08-23 08:46 | 展覧会とか | Comments(2)