ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

日本橋三越始まりました♪

f0045630_8534323.jpg

初めての日本橋三越。
やはり北海道物産展て感じ。

気候的には思っていたよりもだいぶ涼しくて、過ごしやすいです。

が!

台風来るの?どうなの?
なんだかヤバイよな?

子供の頃は台風が好きで好きで仕方ありませんでした。
今考えると危ないかもしれないけど、ずぶ濡れになりながらも台風の中で遊んでいました。
そのせいかどうなのか分からないけど、いまだに傘を上手にさせません。
頭を守るのが精一杯!
あとはずぶ濡れ.......

とそんな話はどうでもいいっすね!
f0045630_853451.jpg

会場が広くて分かりにくいかもしれませんが、柱番号57番が目印です♪

皆様のご来場お待ちしております。

あ!
20時まで営業してますのでお間違いのないように♪
最終日は19時までですけどね。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-08-31 08:35 | 展覧会とか | Comments(0)