ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

TOBIU CAMPただいま搬入中。

f0045630_13262387.jpg

森の中のいろんな場所へ吊り花器を飾って行きます。
基本3本1セットだけど、何種類か吊り花器を持って来ているので、適当に飾って行こうと思っています。
最終的にどこまでどんな感じで飾るかは分かりませんが、お楽しみに♪

森の中はとにかく虫が多くて、右おでこと左おでこを刺されました!
痒いけど、掻くと更に痒くなりそうなので、我慢してます。

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by しんじ at 2011-09-08 14:18 x
ム●をいっぱい塗っとけば痒みがすっ飛ぶよ(^^)
Commented by NOBU at 2011-09-08 14:53 x
セロテープがいいよ!お願い!貼って!
Commented by gla_gla at 2011-09-08 20:07
>しんじ

字伏せなくていいんじゃない?笑
Commented by gla_gla at 2011-09-08 20:07
>NOBU

セロテープ?
どこに貼るのさ???
Commented by NOBU at 2011-09-08 23:08 x
どこにって? 刺されたところに決まってんでしょ あーら不思議 ピタッとかゆくない〜 みなさんもだまされたと思ってお試しくださいね
Commented by gla_gla at 2011-09-10 09:38
>NOBU

刺されたとこに決まってるんだ!笑
昨日はし〜っかりと虫除け対策したから刺されなかったよ♪
by gla_gla | 2011-09-08 13:11 | 展覧会とか | Comments(6)